勝ち倍エントリー!
イベントバナー





23:59まで!


メガ盛り肉福袋2kg

5,998円→2,999円!


チキンナゲット500g・はしっこ豚肉500g

やわらかハンバーグ125g × 4枚

は必ず入ります飛び出すハート


ハンバーグが美味しいと口コミでも好評ですキラキラ

晩ごはん、楽出来ちゃいますねニコニコ

 



新杵堂の栗きんとん 15個 詰め合わせ

5,180円→2,590円!


1点から半額は珍しいです!

さらに2個購入で30%OFF

3個購入で40%OFF、4個以上で半額

クーポンあり!


2個購入でも1点1,813円なので

めちゃくちゃお得になりますよよだれ

 





明日の9:59までのタイムセール!

 


ストッキング風

  トレンカ/タイツ/レギンスは

2,270円OFFクーポン&3点購入で

1点2,950円→680円!



姉が穿いていたのですが

結構着痩せするし温そうでしたラブラブ


1点でも990円になるクーポンもありますよ♡ 

 




その他のお得!



あぶりさんま5〜6尾入り 1袋

3,280円→1,640円!


かなりお得です!


こちらは訳ありの為

賞味期限が短い物や、欠けがあるそうですが

通常商品のレビューはとても良いです♪


食べたいなぁ…キラキラ残り21個!




日本ハム

本格派特撰ホワイトウインナー70g×10個

1,980円!

さらにポイント1倍!


賞味期限が短めの為(最短10/10以降)

お安くなっていますルンルン


高級ソーセージが1本66円で楽しめますよニヤニヤ




小玉 温州みかん 5kg(70玉-90玉前後)は

半額クーポンあります!

4,580円→2,290円!

さらにポイント1倍!


10月中旬より出荷予定!

運ぶの大変だし助かりますねニコニコ





サロニアの

スクエアイオンブラシ(音波振動ブラシ)は

2,278円OFF!

3,278円→1,000円!


ブラックのみとなります!

オジョー(高1)にっこり、友達の誕プレに買いました♡






カネ吉の惣菜おまかせセットも

マラソン中は100円OFFクーポンが使えてお得!

1,780円→1,680円!

さらにポイント4倍!


お弁当のおかずや、あと一品欲しい時にキラキラ





果汁入りチューハイ

サワーズアワー 350ml×24本は

なんと

半額クーポン出ています!

2,981円→1,491円!


ジュース買うより安いですぅデレデレ飛び出すハート

しかも糖質ゼロ拍手


レビューも2件ですが良かったので

レモンを購入してみましたニコニコ






バルデモンテ レッド3L×4箱ケースは

500円OFFクーポンあり!

7,018円→6,518円!


1箱1,630円になりますキラキラ

クーポンはスクロールして下の方にあります!


ポイントも付くしお得、お得よだれルンルン





宮城県産ひとめぼれ10kg

3,990円→3,490円!


精米も10kgで届けてくれますキラキラ

買い回りしているとポイントが付くので

もっとお得に購入出来ますね飛び出すハート




Amazon Fire TV Stickが安い!

3,498円!

さらにポイント9倍!



これは、めっちゃお得です!


アマゾンでも同値段で半額セールしていますが

楽天ケーズデンキだと

ポイントまで付くんですよ~よだれ気づき


モー家は同じのが3台ありますうさぎのぬいぐるみ

 



よし!



また良いのあったら追加しますねー!



ドラケン(年長)おねだりお迎えに行ってきまーすキラキラ