本日23:59まで!


プルオーバー カットソー

お値下げから10%OFFクーポン使えます!!!


2200円→990円→900円!


めちゃくちゃお得です!




明日の23:59まで!



新杵堂 

訳ありスイーツ ロールケーキ切り落とし は

半額クーポンが出ています!


3980円→1990円!


正規品の2.5倍のボリュームです!

この機会に1度試してみて下さいね~♡





明日9:59までのタイムセール!



UVカット 2way隠し指穴付き袖 ジップパーカー


4290円→1799円!


在庫、残り僅かになっています!





メンズテーパード ストレッチパンツ 


2530円→2020円!
さらにポイント10倍!

ストレッチが効いていて
さすが、GUNZEはbodywildですね!





ペプラムジャガードトップスは

3500円OFFクーポン利用で


4970円→1470円!


可愛いのに体型カバーも出来る優れものですニコニコ





切り替えデニムシャツ は

2190円OFFクーポン利用で


3970円→1780円!


ストライプの切り替えがめちゃくちゃオシャ!


丸襟は柔らかい印象になるので

オバハンは要注意ですね!

その分、胸元を開けてもイヤらしく感じないので

こなれ感が出ますね~よだれ






首掛け扇風機は100円OFFクーポンあり!


2980円→2880円!

さら15%ポイントバック!


かなりお安いですが

少しレビュー荒れてますねタラー






パーティードレスが1000円!



送料が550円かかりますが

それでも安い!












無駄に欲しくなりましたよだれラブラブ






ロングレインコートはアウトレットで


1790円!


アウトレットなので

染み、汚れ、ほつれなどあります!


チャリ通のオジョー(高1)にっこり

値段の張るレインコートを購入したのですが

ほぼ、使わない…


良いのは少し重過ぎるんですよね…


こちらは重みも安定していて

使いやすいそうです!





よし!



お父さんがうるさいので

相手🍻してきまーす!