0のつく日エントリー!
イベントバナー




19:00~



ローストビーフ切り落とし1kg



3479円、ポイント5倍!


モーも今回は狙っていきますよ~♡


早押しなので、頑張りましょう!






お買い物マラソン、実質最終日ですねニコニコ




ここからは

買い回りに良さそうな

1000円前後のお得な商品を載せていきまーす!




ヘルシースタイル雑炊 6種類18食


1000円!


高たんぱく、低カロリーで

ダイエットの味方ですキラキラ





シカ オールインワンゲル 180g 


2750円→1000円!


1つで6役の時短ケアアイテムです♡





ととふりかけ 

ちりめん あおさ プレーン 各38g


1296円→1000円!


カルシウムたっぷりの贅沢なふりかけ!

卵焼きに入れても美味しそうですねキラキラ




酵素ドリンク100g


3888円→1000円!


ハイボールに入れても美味しいって

書いてました!なるほど~ニコニコ


クーポンはスクロールして取得出来ますラブラブ




フロントガラスサンシェード 


1000円!

さらにポイント3倍!


口コミは賛否あるので

参考にしてみて下さいね~!






モー愛用の唐八房(からやつふさ)のパウチも

2個購入で買い回りになります!



中辛(赤)、粗挽き500円!




大辛(黄)、細引き650円!




どちらかと言うと

中辛の方が美味しいと思いますが

辛さ重視だと黄色1択!

黄色はめちゃ辛いですよ~♡





コクーンシルエット ワンピース


1118円!


残り、モカとグレージュのみです!





ソフトさきいか300g


1180円!


モーも

以前購入してチメチメ食べていますニコニコ






日本ハムのギフト、以前載せた時より

200円安くなっています!


1280円!




あと、ちょっと値段上がっちゃいますが

美容師はっちゃんちょうちょに教えて貰い

今使ってるバームも

大容量でめちゃくちゃお得なので

オススメです!


1540円!



はっちゃんはNドットと混ぜて

使っていましたが

モーにはお高いので

ムコタのプロミルオイルを混ぜて

つや感を出しています飛び出すハート


2035円!




持つべきは美容師の友達やなぁニコニコ



日記に今回の購入品載せてますよだれ




よし!


まだまだお得を探しますよ~!