こんばんは爆笑


お買い物マラソン後に

続々と届く購入品達…






お肉も13kgほど買いましたよ~!




特別な日以外は、質より量!


お安いお肉ばっかりです飛び出すハート


こちらは

三代目 J Soul Brothersでは無く

三代目ゴムチューブ!



1番強度のある黒が切れたら

弱いのに移行する…という

矛盾した行動を取っています真顔
使わないともったいないしねぇ!

 
子供達の遊び用に緩いの渡したり
お出かけの移動中に使っていて失くす事もしばしば!


緩いチューブの時は

緩い代わりに、1秒長く足を反らす!

とか気持ち、気を使ってます真顔




せっかく片付けた玄関に、また…







有難いお届け物が真顔真顔真顔


子供達が靴を履く時に腰かけるには、ちと高いな真顔


命の炭酸ちゃんには
しばらく邪魔者扱いされながら
耐えてもらいます!


モー、買い物は好きだけど


ズボラなA型なので


その後の下処理が苦手で苦手で不安
野菜から服から…


新しい服は基本的に水を通してから
着るのですが


独身の10代の頃、

新しい服を洗わずに、タグすら切らずに
面倒臭かったので

電車に乗っていて

「あんたタグ、付いてるで!

と知らぬマダムに外して貰った事が

2回あります真顔


モー牛「えー。めんどくさいねんもん!でもありがとう!」


「恥ずかしいから、ちゃんと外しや~!」


…あの頃は
オバチャン達に諭されてましたにっこり



さすがに結婚してからは

無いですよ!







…無駄に几帳面なB型のピカソ赤ちゃんぴえん
切ってくれてたもーんニヤニヤ



20代の頃も、新しい服をすぐに着たくて
何度か洗わずに着用した際に
赤ちゃんぴえん「モー、さすがにそれはヤバい」
と切ってくれていましたw
本当に、さすがに、今は無いです!



そう思うと

ピカソ赤ちゃんぴえんに対して、不満はありますが

割と弱い部分を補い合えている夫婦なのかも知れません真顔




昨日の晩ごはん



スプーンフォーク豚しゃぶサラダ
スプーンフォークじゃがバター
スプーンフォーク揚げ山芋の照り焼き
スプーンフォークぴこれ🦑
スプーンフォークカレードリア
スプーンフォーク目玉焼き(撮り忘れ)


デザートはチューペット


でした飛び出すハート



無料引き換えのシーサイドエール!


糖質が高いのでピカソ赤ちゃんぴえんと半分こ飛び出すハート


これ、うま!


モー、プレミアムモルツの濃さが

あまり好みじゃないのですが

これはフルーティーで変な濃さが無くて

めっちゃ美味しかったですニコニコ


何かのビールと似てるけど思い出せなかった爆笑

貴族のビールでは
エビスが1番好きなんですが
エビスはいつになったら
糖質OFFビールを出してくれるんでしょうかねぇ真顔




豚しゃぶサラダは山盛り!




ドラケン(年長)おねだりと比べたら
分かるかな?




じゃがバターはキタアカリ酔っ払い


ホックホクで美味しかったですニコニコ

オシャに散らしているのは
パセリでも無く
ピカソ赤ちゃんぴえんの剃った後のヒゲでも無く

青のりです真顔



ぴこれ🦑よだれ


あやのちゃん、
ぴこれ🦑と再会出来て良かったね笑


クセ強のぴこれ🦑より



正直(ストレート)なぴこれ🦑が好き酔っ払い


ぴこれはとうとう、

自分でイカ捌いてぴこれ🦑作ってましたよ驚き




辛八モー、少なくない?w


本人はまずそうって言ってたけど

そうかな~?

それにぴこれ🦑は
見た目より中身で勝負でしょニヤニヤ





長男(中1)ニコニコ


ニコニコ「計算の勝負しよ!」と言われ…





数字を見て酔いが回りましたオエー



オジョー(高1)にっこり
バ先(バイト先)の賄いを送ってきて…






写メだけで、酒が進みましたよだれ



子供達に翻弄されながら


ぴこ頂きの、ばかうけを食べつつ



いつも通り
白麦2本からの無限ジムビームハイボールレモン!

美味しく楽しくご馳走さまでした飛び出すハート

よし!

オジョーもバイトから帰ってきた!

片付けして寝まーす!


本日も、お疲れさまでしたニコニコ