こんにちは爆笑

大阪市は曇りくもり

…晴れてますけどねニヤニヤ




今日の予定



ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

オジョー(高1)にっこり部活→バイト1焼肉

長男(中1)ニコニコ期末テスト2日目





今朝のドラケン(年長)おねだりですが

もともと出ていた咳が
酷くなり

「頭も痛いぐすん」と言っていたので

幼稚園はお休みをさせて

念のため小児科に連れて行き

風邪薬を処方して貰ってきました気づき


咳だけで熱は無く
本人おねだりは元気に過ごしております飛び出すハート


その後、長男ニコニコがテストから帰宅し

お暇で元気なドラケンおねだり

おねだり「行く!」

と言うので

元々、長男と約束していた

ラーメン屋さんに行ってきました気づき




丸源ラーメン




本日からですってデレデレラブラブ



冷麺食べたいな…

アカン!心に決めた麺がある!真顔





丸源にした理由はお子様ラーメンがあるから!





ドラケンおねだりお子様ラーメンとんこつ(209円)




長男ニコニコ黒醤油とんこつ(803円)



セットの
鉄板玉子チャーハン増量(220円)



崩れてるし、玉子固まりすぎちゃう?不安



全然ちゃうやーん…


本人は気にしてなかったから…いっか!



モー牛マーラー担々麺(935円)


白髪葱たっぷり~!うれしー♡


頂きまーすニコニコラブラブ



このしっかりした麺が好きよだれ



見た目ほど辛くないスープ!




でも、コクがあって美味しいねぇニコニコ




どろだれラー油、コショー、野沢菜醤を
プラスして、辛くしました!




完食のご褒美アイスはクーポンで無料ラブラブ



モー、今日は早々からお腹いっぱいになり…
ハーフを作ってください…



大好きなスープを残してしまいましたが

美味しくご馳走さまでした飛び出すハート


次は

違うラーメン屋さんに2人で行こうねにっこり



帰りに長男ニコニコの手が軽く当たってしまい…






鼻血ブーオエー


この人、すぐに鼻血出るタイプですオエー


このドラケン、
ちょっと上白石萌音ちゃんに似てません?笑


今は鼻血も止まり

家で大人しくYouTubeを見ておりますにっこり








いや、やっぱり親父!!!



今日は大人しく過ごしてねー!










日勤弁当







朝ごはん
スプーンフォーク鮭フレークおにぎり

昼ごはん
スプーンフォークもも肉オイスターソース炒め弁当、お味噌汁

おやつ
スプーンフォークミニサラダかける2、ロカボチョコ×1

水筒の中身はお茶とコーヒーです


今日のオジョ弁




もも肉オイスターソース炒め
ミートボール
卵焼き
じゃがバター(残り物)
人参ツナ炒め(冷凍)


でした!


2人とも、頑張ってきてくださーい!


よし!


もちろん、出るもの出ましたし←
特にラーメンとは相性が悪いw


後2日!平日筋トレ頑張りまーす!