こんにちは爆笑


大阪市は雨のち曇り傘くもり



今日はドラケン(年長)おねだり

幼稚園をお休みして…









お菓子を食べに来ました真顔


いやいや爆笑


ネエネエ、もといオジョー(高1)にっこり

体育祭の見学に行って

今さっき、帰ってきました飛び出すハート


保護者は2名まで観覧出来るのですが

ピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤ですし

モーの姉、ちぃちゃんおすましペガサスを誘いましたよだれ




モーのお母さん(ヨーダ)の存在は
忘れていたよ爆笑



ごめん、早い者勝ち!



ちぃちゃん、ずっと

おすましペガサス「あ~ん♡もう、オジョーが1番可愛い♡」

って叔母バカ発揮しておりました爆笑



朝早く来て

セットもしてくれてありがとう飛び出すハート
  





どストレートなのでガチガチに固めた盛り髪、
取れちゃってましたが爆笑



撮影は禁止なのでありませんが
オジョー、
お友達と楽しそうに盛り上がっていましたよニコニコ



綱引きも優勝してました拍手


トドの様なオジョーのおかげか?爆笑


ダンスパフォーマンスも
どの団もかっこ良かった~!


帰るまで
得点番があるのを知らなかったんですが

オジョーの団が優勝したみたいですニコニコ



1ヶ月間、よく頑張ったね~!

お疲れ様♡


ドラケンおねだりも、頑張って歩いたね歩く 



頑張ったご褒美はミスドラブラブ


おねだり「自分で持つ~」





おねだり「おもーいぐすん






おねだり「もう無理、持って…」







たった10個のドーナツも持てないほど


疲れていたようです爆笑



遅くなりましたが
みんなお疲れ様の本日、ピカソは夜勤でーすデレデレ



夜勤弁当





丸1日勤務の為、3食です

左から
朝ごはん
スプーンフォーク茹で卵、おかかおにぎり

昼ごはん
スプーンフォークチーズ豚丼弁当、お味噌汁

晩ごはん
スプーンフォークアジフライ弁当、サラダ、ロカボヌードル

おやつ
スプーンフォークぴこ梅おにぎり、ロカボナッツ、ゼロシュガーケーキ

水筒の中身はお茶とコーヒーです

最近気付いたんですが
エリスリトールの作用で
卵焼きの中心の色が悪くなっているみたいですガーン


今回の卵焼きは、甘めにしたくて
エリスリトールを多めに入れたんですよねタラー

ラカントなら色が悪くならないかなぁ?



モーwithドラケン&ちーちゃん弁当



一応作ったんですが…






昼休憩抜けて、リアル休憩しに行ったよね爆笑


お弁当の1つは、ちぃちゃんに
持って帰って貰いました飛び出すハート



今日のオジョ弁



豚カツ
竹輪きゅうり
卵焼き
タコさん
おかかおにぎり、梅おにぎり

なんか、ショボくてさーせん爆笑


いつもやってる
キットカットで、きっと勝つ!


が効いたのかな~?立ち上がる気づき



オジョー、お疲れ様!

ピカソ、まだまだ頑張ってねー!




よし!

もう少ししたら、長男(中1)ニコニコ
部活(サッカー)を抜けて帰ってくるので
整形外科に行ってきまーす!


あ、それまでに
出来る分だけ筋トレしーます!