くそ~っ!



夕方、ちょっと目を離した隙に…




虫食い
スー坊(小2)目がハートと、ドラケン(年長)おねだり


やられた!









ボロボロ…ボロボロと米が出てきとったわい!









安心して下さい!






大事な米が、どつかれた分は





きちんとどつき返しました真顔




もちろん、今日はおやつ抜き!




お風呂上がりの飴ちゃんと、晩ごはん後のマスカットで
充分糖質取れたらあ!






前回購入の花越前の袋で、補強済み!



毎日毎日、辞めてくれ!




牛「お前らの悪態、全部ブログに載せたるからなームカムカムカムカ


って、こっちがキリ無いわ爆笑





昨日の晩ごはん




スプーンフォーク豚肉ガーリックペッパー炒め
スプーンフォーク添えたキャベツ
スプーンフォーク竹輪めんつゆ卵炒め
スプーンフォークパプリカの肉詰め
スプーンフォーク洋風お好み焼き
スプーンフォーク薄揚げ炊いたの


デザートはアイス


でした飛び出すハート




ガーリックペッパー炒めは、市販品!



結構辛かったんですが、

アホのドラケン&スー坊も喜んで食べていました立ち上がる
大人が食べるから
食べなくても良いんだけどね




肉詰めは、パプリカで!



パプリカはピーマンより分厚いし、
どうかな~?と思ったんですが


意外とこれが、子供達に好評で飛び出すハート


美味しく食べてくれて良かったーよだれ




金曜日に八百屋さんに行った時に…





4つ100円のパプリカ買って


パプリカ4つ、おまけに頂いたんよね真顔



「大丈夫、そんなにパプリカばっかり要らないから他の下さい


って、言える度胸はモーには無い真顔


必死に消費中でございます真顔




あえて、洋風にしたお好み焼き飛び出すハート



みぃさんのケチャップお好み焼きを見て、
どうしても試したかった奴!


お好み焼きベースに

ベーコンを敷いて、チーズ多めで洋風に!


めちゃくちゃ美味しいおねがい飛び出すハート



これなら


お好み焼きした次の日に、洋風お好み焼きしても


納得してくれるはずよだれ


大好きなキャベツの世界が
また広がった感じがします~ラブラブ



昨日も白麦2本からの
無限ジムビームハイボールレモンで
ご馳走さまでした飛び出すハート





本日のオジョー(高1)にっこりの賄い!


念願のラーメンだそうです♡


皆様、このラーメンで
何杯飲めるか勝負致しましょう爆笑



本日もお疲れ様でした~!



お得はこちらルンルン


よし!



オジョーが帰って来るまでに
ガバガバ飲んで、
帰宅を見届けたら即寝しまーす!