こんにちは爆笑


平成28年2月29日

39週5日、PM11:25

46cm、2294g

魚座、AB型、左利き




スー坊が産まれた日の京都は
ものすごーく寒くてアセアセ
かなり吹雪いていました真顔


 







四人目なのに
陣痛か腹痛か分からなかった
モーリー爆笑


下したと思い…


と言うか、
下していてトイレから出れず真顔



でも間隔が均一だったので
一緒に陣痛も来てるな~と
気付きました爆笑



頭に雪を乗せ、凍えながら
タクシーを待ち
とーちゃんは飲んでいたので
みんな揃って病院へ病院



病院に着くと
様子を見た看護士さんが

「すぐに分娩台行って~!


と言い出し


慌てて分娩台に乗り

あれよあれよと言う間に

産まれてきました驚きびっくりマーク


病院に着いて
出産するまで20分程でした!


あっぶねぇ~驚きアセアセ


と、思うのも束の間


スー坊、泣かないじゃないのチーン




なんでも
羊水混濁?と言ってたかな?
飲んでしまっていた様で
新生児仮死
で産まれてきました絶望






先生が口の中を吸って下さったので
2分後に無事、産声をあげましたが
あの時は
モーリーもとーちゃんも
むちゃくちゃ焦ってました…


アプガースコアは低かったですが
その後は無事に育っています!



そんなドタバタ劇の
スー坊出産でしたが…




実はスー坊を妊娠する前に
まだ3ヶ月でしたが
4人目を稽留流産で失いました。



手術して1年経つ前に
スー坊の妊娠が分かり
当時はとても不安だったのを
思い出しますアセアセ



モーリー自身も
動き過ぎたのか
切迫早産で少しの間入院もしましたし



臨月あたりで
とーちゃんに
ンフルエンザを移されたのは
地獄でしたね…



妊娠、出産は
「当たり前に出来る」わけでは無いと
改めて感じた
スー坊の妊娠期間でした大泣き







そして、スー坊は昔からやんちゃで
生傷が耐えない…


危ない事ばっかりするんです絶望


うんていから落ちて
前歯の神経も無いですし乳歯で良かった~!


一昨年は
釣りをしていて海に落ちた事も驚き!!
ライフジャケットは着けてました!


去年は2回頭を縫っています不安



わざとでは無いのですが…
小さい頃は

友達のお母さんの鼻を折り

モーリーの肋を折り


公園の滑り台の上から
ドラケン(年中)めがけて?
おっきい石を投げ流血させ大泣き


おかげで、生えてこんわw




周りも苦しめられていた事実爆笑



そんなヤンチャなスー坊、


両手ますかけがあります飛び出すハート


強運の持ち主だそうですが…



まだ本領は発揮されていない模様にっこり




この手で
ボクシングをしたいそうなので
生活態度を改めたら←
習わせてあげないなぁと思っていますうさぎのぬいぐるみ




まだ2歳になる前に
ドラケンが産まれてお兄ちゃんになりました目がハート


なんやかんや喧嘩もしますが
年下の子や
ドラケンには優しい所があるし
まだまだ甘えたで
可愛いスー坊が大好きです♡



2年生になったら
お兄ちゃんらしく
1年生のお友達に優しくしてね目がハート



1.75歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ
しつこいw


因みに閏日は…



モー夫婦の



結婚記念日です!


わたしゃ
オジョーが産まれたのもあったし
お雛さんの日が良かったんだよ~!
オジョー出産後の入籍です。

まぁ
子供も5人いるから

毎年結婚記念日するとか面倒くさいし

スー坊の誕生日でもあるし

結果オーライか!




あの時のモーリーに言ってあげたい!





多分、その結婚…














正解やで!!





ピカソ赤ちゃんぴえん
まぁ~ね~
ウザいけども一生懸命働いてくれてるし!

可愛い子供達にも恵まれたしねウインク




とーちゃんには
ちょっとずつでも変わって貰いましょう!


モーリーは
笑顔の絶えない家庭の継続!


これからも
家族一丸となって
楽しく暮らして行きまーすうさぎのぬいぐるみ愛






お得情報



本日、ワンダフルデー、エントリーです!


イベントバナー





コモパン



300円クーポンが使えるので

3900円!

更にポイント20倍です!


 



ざらめカステラ


スーパーセールより安い!


購入した事ありますが

美味しいですよ~ニコニコ


ざらめは後乗せなので 

食感がたまらんのですよだれ

 

 



ローストビーフ


3/2(木)9:59まで

特別価格の

2800円→1999円!


届いた日にゃ、ごちそうやぁ~♡

 




すっぴん餃子


100個入り、半額2330円! 


そろそろ

餃子が食べたいなぁ…ニコニコ

 

 



ほんと
ワンダフルよね~よだれ



よし!


家事をするとしますか!