こんばんは爆笑



前回のブログで
スー坊(小1)へのお祝いの言葉や
モーリーの
気持ちに寄り添ったコメントを頂けて
めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ気づき



文章力も無けりゃ
楽しい記事ばっかりじゃないのに

ちゃんと最後まで読んで頂いて

色んな意見や賛同を下さって…


あたい…





仲間いっぱいおるよー立ち上がる





モーリー
周りに愚痴を言わないタイプ
だったのですが
とーちゃんと結婚してから
しかも知り合いのいない京都で
一体どうやって
ストレス発散
してたんでしょうね驚き
酒オンリー…やなw




ほんと、ブログ様々です♡





そして、お仲間ぴこが
「モー家に」と、教えてくれた
一蘭アプリ飛び出すハート







大人一人につき
子供5人まで無料だったよね??


とーちゃんにアプリ入れさせて
昔は
ちょくちょく利用してたよー飛び出すハート



ドラケン2歳、あどけないでしょ?



でも
子供が大きくなるにつれて
お子様ラーメンでは
足りなくなる事実…真顔



現にスー坊(小1)ですら
普通の1人前なら余裕ですからね爆笑


相次ぐ
替え玉、替え玉、替え玉の嵐…昇天



それでも替え玉だけなら
安く付きますよねぇニコニコ
汁は飲むんじゃねぇ!と。



一蘭のラーメン
モー家は大好きなので
また利用しよーっと!



ぴこ、忘れていたお得情報をありがとうハート



ほんで飲み過ぎ、レモン入れすぎな爆笑








ちなみに今、すき家では…






お子様メニューが100円になる
クーポンが発券されていますにっこり



むちゃくちゃお得なので
是非利用されて下さいね♡



まぁ~アセアセ
前述の通り、モー家のせがれは
よく食べる方なので

一度で3個までってのが
足りない案件なのです…にっこり


うちはスー坊(小1)目がハートでも
一個じゃ足りないなぁ魂


ぴょんちゃん所のたろちゃんも
全部食べて丁度?チョイ足らんくない?爆笑


それでも300円だし助かるよね~♡




これからも
お得情報どんどん教えて下さいね~爆笑





夕方、皆様からの
コメントで気持ちが潤いましたが
朝は
とーってもイライラしていた
本日




とーちゃん夜勤でーすデレデレ飛び出すハート





夜勤弁当



丸1日勤務の為、3食です



左から

朝ごはん
スプーンフォーク海苔の佃煮おにぎり、茹で卵

昼ごはん
スプーンフォーク野菜炒め弁当、とん汁

晩ごはん
スプーンフォーク親子丼弁当、冷しゃぶサラダ
お吸いもの

おやつ
スプーンフォークカフェラテ×2
柿の種チョコ、煎餅、ぽたぽた焼
ミニおにぎり

水筒の中身はお茶とコーヒーです

でした飛び出すハート



ほんと、これ以上ぶつかる前に
夜勤で居なくて良かったよタラー




因みに夜勤では
仮眠時間が4時間程あるそうですにっこり


家の事は任せて!


なので
連続50時間でも
80時間でも頑張って働いてきてくださーい!







先日

とーちゃん宛に宅配物が来ました赤ちゃんぴえん




差出人を見ると

少し前に飲みに行った
京都の先輩からでした真顔







冷蔵だったので、早速開封してみると…









「一の傳の西京焼き」でした~よだれ飛び出すハート




添えられていた






感謝気づき
面白い冗談と共に爆笑
いや、ホンマに先生になるのかな?!




少ない餞別しか準備してなかったのに
こんな事してもらっちゃあ
困りますわよ!
本当にそんなつもりは無かったのガーン




ですが、めちゃくちゃ嬉しいよだれ飛び出すハート



律儀で
さりげない心遣いがかっこいい~デレデレ


だから
後輩に慕われるんだろうし
優しいの!

うちの子供達も大好きなんてすニコニコ



この先輩は地元が京都で
且つ
グルメな方なんです!
なので
この西京焼きは
間違いなく美味しいんだ!と思われます酔っ払い


奥様からも
餞別の御礼のライン
を頂いて…



引っ越しの準備で忙しくなる時期に
申し訳ない事をしたなぁと
反省です滝汗



Kちゃーん、奥様、ありがとうニコニコ

こちらのご夫婦は
どちらも気遣いや思いやりに溢れているので
Kちゃんの代わりに
奥様が準備した、とかでは無いと
思われます♡
そういう所がかっこいい!






そして昨日ですが…



この時の飲み会で
ついでにバレンタインチョコを渡した
別の1人の先輩(こちらも偉いさん)からも



「ちょっと早いけど…」



お返しを頂きました…驚き







りくろーの
お、おじ様が2人…



多分、子供が多いので
配慮して下さったんだと思いますが
かなり申し訳ないです…



「ついで」だったんです…


とは、死んでも言えねぇよゲロー



こちらも、喜んで頂きますよだれ


だってだって
うちの子供達はりくろーのチーズケーキが
大好きなんですもん!



Eさん、ありがとうございました♡




おじさん、顔面だけ剥がれて浮かれてたけど











モーリー
お返しは求めていないし


今回も
完全に忘れていたんですよね滝汗




もうホンマに
とーちゃんのせいや…



モーリーが渡した物は


とーちゃんの普段の行動が嫌過ぎて


「何でとーちゃんの為に?!」


って、思って渋々準備した物だから
先輩方は良識のある方って、分かっていたハズなのに…


しかも
ちょっとケチってさぁ爆笑



今、凄ーく
後ろめたい気持ちになっています不安




お得情報



焼津市Webおさかな物産展は

明日までですよー!



焼津市おさかな物産展クーポン 




3000円以上で1000OFFになりますニコニコ


鯖3切×4袋、2170エンジン!


 

 

まぐろカマ3kg、2280円!

 



 メバチマグロ切り落とし1kg、2580円!


 


ネギトロ100g×10、 2780円!

 



メバチマグロ中トロ1kg、 2980円!

 




クーポンが無くなる前に、是非ニコニコ






さて!


残ったお皿を洗ってから

ぽよたんさんのアドバイス通りに

もう少しだけ飲んで寝ますか!