こんにちは爆笑


今日の大阪市内は曇りのち晴れくもり晴れ



昨日
お昼から飲みに出ていた
ツルピカとーちゃん赤ちゃんぴえん



モーリーが
お風呂に入ってる最中に18:30頃
帰ってきて

お風呂から上がった時には
リビングで爆睡してました不安


お風呂、すぐ出たから
ものの10分ぐらいだで?


オジョー(中3)曰く


赤ちゃんぴえん「やっと着いたぁ…赤ちゃん泣き


とポツリ呟いて、眠りに着いたそうな魂


気力を振り絞って帰ってこなアカン程
飲むなよ~不安



そして
19時から朝の10時まで
15時間もこたつで爆睡
してました真顔


赤ん坊かよ不安
髪型も


こたつの中に
足伸ばして寝てたから
みんな
こたつに入れなかったしむかつき
こたつ180cm、とーちゃん182cm


ほんで
とーちゃんの息めーっちゃクッサいゲローびっくりマーク


胃、荒れてんのちゃう?


何で仰向けで寝てるねんムカムカ


臭すぎて、こたつ布団を顔にかけたら
暑いからって無意識に取ってるのよ滝汗


ほんでまた
クッサい息シャワー
かけてくるんですよ~
おぇええーゲロー


ごはん中だったから、相当キツかったっすわ…




昨日の晩ごはん





スプーンフォークカレーライス
スプーンフォークシーザーサラダ
スプーンフォーク竜田揚げ
スプーンフォーク葱カニかまの豆腐焼き

デザートはオレンジ


オジョーも同じの!


モーリー


スプーンフォーク同じの
スプーンフォーク残り物
スプーンフォーク辛い鍋


でした飛び出すハート


二日連続の鍋よだれラブラブ



今回は味噌ベースにしましたハート


旨すぎて辛すぎて
幸せ~酔っ払い飛び出すハート



ちょいちょい息シャワーがかかってます



金麦3本からジンソーダ割り気づき


ドラケン(年中)チラリおねだり

パンパンで可愛いちゅーキューン



シャワーかかってます


お代わりカレー!


カレーのじゃがいもが大好きでしてよだれ


いっぱい取ったつもり!
ほとんど大根やった笑い泣きガーン


とーちゃんも
無事に帰って来てたから
心配要素なし!
心配なのは奴の息の臭さ

パイレーツ見ながらゆっくり飲んで
とーちゃん、ほったらかして
ご馳走さまでした飛び出すハート





お得情報


ハンドブレンダー54%OFF!


何これ

むちゃくちゃ安っっポーンびっくりマーク


モーリーはブルーノだけと

毎日ぐらい使ってます!



昨日の豆腐焼きにも使いましたニコニコ



落として下が割れてて接着剤で
ひっつけてるんです~魂


買い直したいんだけどなぁ…



まだブレンダー持って無い方

このチャンスに是非~! 

 



よし!
準備して買い出しに行ってきまーす!