こんにちは爆笑



今日の大阪は晴れ晴れ


皆様
寒波の影響は大丈夫でしょうかアセアセ


お買い物マラソンで
絶賛買い回り中のモーリーですが…
こんな時に
配送してもらうのは申し訳ないなぁと
思います魂


ドライバーの皆様
いつも、ありがとうございます!


この状況だと遅延が起きても
仕方ないと思いますし
どうか
事故なく安全に配達が出来ます様にお願い






昨日の晩ごはん



スプーンフォーク豚汁
スプーンフォーク枝豆ペペロン
スプーンフォーク卵炒めたの
スプーンフォーク焼き鳥
スプーンフォーク厚揚げチーズ焼き


デザートはみかん

でした飛び出すハート



豚汁ーよだれラブラブ


今回の具は

豚肉、大根、人参、こんにゃく
ちくわ、葱、薄揚げ、豆腐

でーすデレデレ



直前まで
粕汁にするか迷いましたが
みのりさんと、ぽよたんさんの誘惑
今回は豚汁でニコニコ




焼き鳥~よだれラブラブ





前回のマラソンの時に
「海の幸なのにYAMATO」で購入した
焼き鳥ですちゅー


こちら
売り切れてますが
せせりが出ていますよぉ~よだれ





早く食べたいドラケン(年中)おねだりキューン



あんぐり「他のおかずもあるし、1人5本やで~!」



結果

物足りなかった

ようです爆笑



焼き鳥って、何本でも食べれるよねぇ…




って、足らんねやったら


米食え、米!

汁飲め、汁!


ですよねーちょっと不満



白麦2本からの
癖でハイボール入れちゃった驚き


飲み終えて…



ハイリキー!



3杯飲んで
無限ハイボールに切り替えましたとさよだれ





ここからは
1/23(月)から
イキナリ普通の人間になった
優しくなった
とーちゃんのお話ですおいで




三日坊主
日本代表を目指している
とーちゃん



昨日で3日目の
山田を越える所だったんですが
以外にも山田と言う知り合いはいないのですが。






いや…


マジで…



昨日も…



怒ってなかったんですって驚きびっくりマーク




なんやったら
子供達に優しい…キラキラちょと、キモい



また
お皿洗いもしてくれました驚きびっくりマーク







一体、中身はなんですかね??


逆に怖くなってきた~爆笑



相変わらず
酒量は半端ないですが魂

酔っ払って
怒る事も無かったし
このまま続くといいな~ニコニコ



もちろん
子供達も寝るまでは

リビング集合~!!


みーんな
楽しく過ごせた1日でした飛び出すハート








お得情報


お買い物マラソン、エントリー!


イベントバナー






岩手バーチャル物産展




https://coupon.rakuten.co.jp/detailCoupon/47a089d3e18a3f900049dc293f9b9f58a609310736d23f76/ 



3980円以上で使える
1000円OFFクーポン出ています!


残り2168枚です!



めっちゃ
お得なの発見しましたー目ラブラブ


 




こちらの牛ハラミ

20%クーポン併用出来ます!

↑クリックしたら 

右下にクーポンが出るはずです!



モーリーは

売り切れる前に即購入~よだれラブラブ






こーんなに安くなって

ポイントも付くよだれ



美味しかったらいいなぁラブラブ





他にも

1000円OFFクーポンが使える商品

色々ありますよ飛び出すハート



レビュー高評価!

 

 

 

 

 

 

 






50%ポイントバック!


 

 

 





良いお買い物が出来ます様にニコニコ





よし!

掃除機かけるぞぉ~!