こんばんは爆笑




昨日は
とーちゃんお休みでしたにっこり



小学生組も
休業措置が
1日で解除されたので登校した事だし




お昼は







今年2杯目
丸源ラーメンに行ってきましたよだれラブラブ



モーリーも今年は
ラーメンのカウントして行こうと思いまーすニコニコ




12:00頃に着いたんですが


満席からの待ち7組ぐらい驚き



人気あるんですねーデレデレ



でも回転が早いから
すぐ席に着けました目キラキラ








マーラー担々麺(5辛)が
1番辛いそうですがハッ



モーリー
担々麺はそこまでバイバイ
なので
醤油とんこつ(3辛)にしました飛び出すハート









うんうん、良い色だわぁーよだれラブラブ









とーちゃんも
同じラーメン
鉄板卵チャーハンも付けて気づき







しっかりめの固さで
コシがあって美味しい中華麺飛び出すハート


チャーシューも柔らかくて美味しーよだれ




やっぱり
辛さが足りないので…






お皿に盛った
どろだれラー油×2皿分入れましたニコニコ



これなら
壺ごと入れても大丈夫そう爆笑









※グロ閲覧注意














毎度汗だくな、とーちゃんです。




何で、こんなに代謝が良いの不安



食欲失せる、オッサンの滝汗不安不安不安




気っ持ち悪いから
これからは
席を別々にしてもらおうかな爆笑





モーリーは
ずっと下を向きながら完食笑




美味しかったです飛び出すハート







お得情報



お買い物マラソン、エントリー!

イベントバナー





お買い物マラソン中は
たくさんポイントが付くので
お米やお酒、炭酸水など
普段から必要な物を購入するのもオススメですニコニコ








お米


20kg→5880円 

 



551


マラソン期間中はポイント10倍!


  

 


ZENBヌードル



20%OFF!


 




海老餃子


7500円→3750円!



こちら明日の9:59までです飛び出すハート 

 

 




良いお買い物が出来ます様にニコニコ 

  
 

 

 

さて!
とーちゃんバリの滝汗で
デトックス完了です!
モーリーのは綺麗だから。


夕方の分の洗濯物干したら 
飲っむぞーっ筋肉キラキラ