こんにちは爆笑



今朝の大阪は雨傘

モーリーの嫌いな
雨の幼稚園送迎やないの…ゲロー魂

と思っていたら
とーちゃんが夜勤から帰ってきて
車でビューンと連れてってくれました車気づき


最近
とーちゃん好き←よだれラブラブ



あざざまーす!






昨日は
ドラケン(年中)を幼稚園に送って
八百屋さんと業務スーパーのはしご自転車


いつもは大体
土日のどちらかに
とーちゃんと車でスーパーに行き
1週間分の買い物を大まかに済ませて
足りない物を
スーパーや八百屋さんで買うんですが
日曜日は二日酔いで
なかなか動けず魂


昨日は自転車だし
必要な物だけ
買おうと
意気込んでいたんですが真顔ハッ



八百屋で





出会う…


安い野菜達に…




(八百屋さんで野菜買ったし
業務スーパーでは、買い過ぎない様に!)
自転車に乗り切らないから

と注意していたのに







出会う…





1ケース398円(税抜)の大根に…






結局
前のカゴも
前後の子供乗せる椅子も
ハンドルも
フルで使い


腕プルプルさせながら
帰ってきましたとさ…ゲロー




自転車
収容率120%のお買い物達真顔
因みにこたつは180cmです。







自転車に大根8本乗せてる
主婦は
モーリーぐらいじゃないでしょうか不安


安かったから、つい…不安



社宅に友達0な私…


この量の大根
一体どうしたらいいのでしょうか…不安



ぴょんちゃん、みぃさん
塩辛大根に…お裾分けいりませんか?w





八百屋さん分はこちら




全部で1000円!

トマト買ったら
もう1かご分オマケでくれたので大量です爆笑


紫蘇もオマケでくれました飛び出すハート


いつもありがとうございますハート


業務スーパーで
大根を爆買いしたので
牛乳やチーズやマヨネーズ
その他、必要な物を買えず絶望


結局ドラケンお迎え前に
スーパーサンディに寄って
買い足してきましたとさダッシュ



買い物って疲れるね…



そして



しばらく
大根料理が続きそうです爆笑












昨日の晩ごはん




下4人ニコニコほんわか目がハートおねだり

スプーンフォークデミグラスハンバーグ
スプーンフォーク白菜とソーセージのクリームスープ
スプーンフォーク大根サラダ
スプーンフォーク卵豆腐
スプーンフォークポテトフライ



オジョー(中3)



スプーンフォーク同じの
ポテトフライなし

オジョー
初めてオムライス巻いた記念日笑

上手やん拍手




モーリー


スプーンフォークオムレツ
スプーンフォーク辛い鍋
スプーンフォーク塩辛大根
大根サラダと残り物チキン



塩辛大根よだれラブラブ


みずみずしぃぃい~よだれよだれよだれ


大根は益々お通じが良くなる気がしますニコニコラブラブ



毎日下してるけど




辛い鍋よだれラブラブ


旨すぎて
辛すぎて
2回お代わり酔っ払い



多分、普通の人は食べられない爆笑







お湯のオッサン不在なので

贅沢03本
無限氷なしハイボールライム
でご馳走さまでした飛び出すハート



飲み過ぎて…謎に夜更かし絶望


ダラダラせず
寝れば良かったと思った朝でした爆笑








今回は買い回りでは無く
金額で倍率が上がるので
大物の狙いの方に
オススメですハート



クリスマスプレゼント買うなら
今がチャンスでーすよだれ






24hクーポン


明石だこ食べ比べセット40%OFF!
 

 




レビューも多くて安心ニコニコ



餃子食べたいなー!





セイコーマートワインセット

5161円+ポイント4倍!


1本あたり573円よだれラブラブ


 

 


クリスマスにどうですか?デレデレ





こちら24h関係無いですが


まだ500円OFFクーポンが 使えますぜニヒヒ






モーリーは

とりあえず贅沢0は買います、絶対!








Switchも楽天で買えば

ポイントめちゃ付きますよよだれラブラブ

 

 

 



モーリーは前回のスパセで

3台目購入済み!


もう届いてますが

玄関に放りっぱなしてます爆笑  


逆に

段ボールだからバレないのにっこり





良いお買い物が出来ます様にニコニコ






今から

大根の処理でもするか…















やっぱ筋トレしまーす筋肉








お昼からも頑張りましょう飛び出すハート