こんにちは爆笑

今日の大阪は晴れです晴れ


とーちゃんお休みなので
ドラケン(年中)の
朝の送迎をお願いしましたうさぎのぬいぐるみ


2人が幼稚園に向かってすぐ
玄関を見ると



通園カバンと水筒忘れてる…絶望




すぐに電話しましたがスマホ


さすが、とーちゃん。


とーちゃんの普段鳴らない電話が
リビングで鳴り響いてましたわ爆笑


スマホ持ってけー物申す


結局

家→幼稚園

2往復してました爆笑爆笑爆笑


割と遠いのに…おバカね笑い泣き


先生にも爆笑されたそうですよ爆笑


朝からお疲れ様~!






昨日は
もの凄ーく嫌な事がありました真顔


とーちゃんとも
その事で色々と話したり。



この事に関しては
2人とも同じ考えで
同じ方向を向いているので
逆に話し合いして
お互いの気持ちを再認識出来たので
良かったと思う事にしますニヒヒ



昨日の晩ごはん




スプーンフォーク柿の白合え
スプーンフォーク鶏タタキ
スプーンフォーク蓮根と薩摩芋の甘辛揚げ炒め
スプーンフォーク手羽元のさっぱり煮
スプーンフォークちくきゅー
スプーンフォーク人参の味噌マヨきんぴら


子供達デザートは柿

でした飛び出すハート


甘辛炒め酔っ払い


片栗粉を付けて揚げた野菜に
砂糖2、醤油2、酢1


で炒めただけ飛び出すハート


ウマーいよだれラブラブ


砂糖の代わりに
エリスリトール使っています指差し




1年以上キープ中飛び出すハート



血圧も下がったのが何より良かったです立ち上がるキラキラ



鶏タタキ酔っ払い




 


やっと食べましたよよだれ



こりゃウマいーよだれラブラブラブラブラブラブ



どちらかと言うと

生ハムの様な感じです酔っ払い 



味付けしてあるので

何も付けずに頂けました酔っ払いラブラブ



とーちゃんが毎日毎日

「今日タタキする?」
ってうるさかったから
これでしばらく黙るやろー爆笑


5セット買ったら2セットオマケ
くれたので
1セットずつ
モーリー実家と姉に
お裾分けしました飛び出すハート




仕事頑張ってるとーちゃんに
買ってきてあげたラブラブ

モーリー優しいなぁデレデレ


一緒に飲むけど真顔




二日酔いになりたくないので
ヘパリーゼのウイスキー割り飲んだニヒヒ



ヘパリーゼで安心して
飲み過ぎて
結局は二日酔いですが爆笑


ご馳走さまでした飛び出すハート



今日は
小学生組が早帰りで
もう居てるんですよね~爆笑


長男(小6)は
友達と遊びに行きましたニコニコ

次男(小4)は
社宅の子とマイクラするんだってほんわか

スー坊(小1)も入れてもらいたい模様目がハート


テーブルに座って
タブレット見てやんと
早く宿題終わらせないとね怒り


宿題見て
筋トレして
晩ごはんの支度しまーす!


晩酌まで頑張りましょう飛び出すハート