おはようございます爆笑



今朝は小雨がパラついていた大阪ですが
今は日が差していますびっくりマーク






先日
姉と遊びに出かけた時に



徳島旅行のお土産を頂きました飛び出すハート



阿波おどりを生で見る為に
急遽、チケットと宿を取ったそうですびっくり

最前列で観賞したってラブラブ

いいなーよだれ





徳島土産





谷のちくわ




すだち酎



お菓子達








谷のちくわは
子供達かぶりつきたいやろうなぁルンルン





すだち酎は絶対ウマいやーつ酔っ払い




いつも
私が好きそうな物や
子供の為にたくさんのお菓子を
買ってきてくれますよだれラブラブ




姉様、ありがとう愛飛び出すハート





ホワイティうめだにて




ちなみに
幼少期の我が家には
シルバニアは無かったですにっこり



当時からシルバニアは
金持ちの持ち物やと思ってます笑






 





明日からとーちゃん
夏休み!
すだち酎、今日飲んでまうか?
それとも別日にする?


気持ち的には、今すぐ飲みたいんやけどなぁ笑



それより何より、とーちゃん…
コロナで長期療養して
夏休み取って
今月の出勤日数が少ないタラー




笑いながら



「来月の給料ヤバいと思うわニコニコ


ってさ無気力



なっにがオモロいねん!



夏休み返上して働きーや!


って言ったら


笑ってたニコニコ


だから、なっにがオモロいねん!




こっちは本気やぞ




ゴチャゴチャ言うてても
しゃーないか真顔



今から
昨日の自由研究の続きを
頑張らせますアセアセ



今日も頑張りましょー飛び出すハート