おはようございます爆笑



大阪は曇りのち雨の予報ですが
今は
ときどき日が差していますびっくりマーク



とーちゃん休みで
お天気だと
どっか出かけたくなる病なので
うずうずもやもや



雨降るんやで、我慢しぃ!

と自分に言い聞かせてます笑









夏休みに入って最初の日曜日の
7月24日は
私の中学校の時の友達家族と
川に行っていました爆笑







今年2度目、
なんやったら3日ぶりの
摂津挟です飛び出すハート




この日は良いお天気で
川の流れも緩やかだったので
いっぱい遊べました照れ












海坊主ならぬ、川坊主とーちゃん。


どこにいるか分かりますか?爆笑














川坊主、丸太を見つける。














始まる落とし合い爆笑


川坊主、大人気なく
落としまくる!









ぷかぷか~ルンルン










小3の友達息子と
ついに背を抜かされた次男(小4)笑


仲良くお魚探しです酔っ払い


 






私、捕まえるの得意かも真顔









川坊主、棒を見付ける。








目的は















スイカ割りの為でした酔っ払い











スイカより
お尻のくい込みが気になる
ドラケン笑




このスイカ、固くてなかなか割れない!




目隠しなしで
みんな本気で叩いてやっと割れました笑い泣き










ねぇ、切る前にむさぼるの辞めて~笑い泣き





種飛ばししたり
早食い競争したり



全部遊びに変える子供って


スゴい!





苦労した写真撮影。
何故なら、みんな落とし合うからw




最初から最後まで楽しい1日でした飛び出すハート








長男(小6)に



自分の幼なじみって誰?



と聞かれた事がありますキョロキョロ




幼なじみに定義ってあるんですかね?




私は
小さい時から遊んでる社宅の子
モーリーの友達の子供達
が幼なじみなんじゃない?


と答えました!




長男は



じゃあ
○○も、✕✕も、△△も、
みーんな幼なじみやんや!



と、幼なじみが沢山いた事が
嬉しそうでした爆笑




大きくなって
私達と一緒に遊んでくれなくなっても
子供達同士で
一緒に遊びに行ったり
飲みに行ったり
ずっと友達でいて欲しいな照れ




はぁ~
写メ見てたら
川に潜りたくなってきました不安



とーちゃんの次の休みに備えて
今から宿題頑張ってもらいます!




今日も晩酌の為に頑張りましょう飛び出すハート