長男が事故に遭いました。ポーン

昨日の10時20分頃、通勤途中です。ポーン

優先道路を走っていたところ、一時停止ラインのある右側から走って、でてきた車と衝突したようです。滝汗

DSC_0451.JPG

 

第一報は職場で受けました。ガーン

「意識はある。後は分からないので兎に角、病院へ向かってください!」とのこと。ガーン

タクシーの車中、心臓バクバク!ガーン

病院へ駆けつけたのは約一時間半後、治療中。ガーン

 

頭部裂傷・打撲・左膝打撲。(全身打撲)全治10日!

頭部内、異常なし!笑い泣き

午後1時半頃、自宅に長男を置いて親方は職場に戻りました。

DSC_0454.JPG

交通事故はどこでどのように起こるか分かりません。

この程度で済んだのは、亡き父が守ってくれたんだと思います。

父と孫である長男は同じ干支「いのしし」です。笑い泣き

感謝!感涙

 

今日は卓球大会で引率、交通事故には十分気をつけて行って来ます。ニヤニヤ