この盆は「男体山」に挑戦しようと意気込んでいた親方ですが・・・

前日の台風の影響で足元が宜しくないで有ろうと言う予想!

経験者より「富士山」よりきつい!とのアドバイスも考慮し今回は断念!

次回秋口辺りに再チャレンジしようと思います!

 

今回は筋肉に~さん(妹)の脚リハビリを兼ね、霧降高原へ。

名前の通り霧一面!

DSC_2544.JPG

 

 

 

 

ココ、チャレンジ!

ゆ~~~~~~っくり筋肉に~さんのペースで登ります!

 

歩いて直ぐにであった「ツリガネニンジン」の花!

霧雨の露玉をふくみ、めっちゃかわいい~~❤

 

一面に!❤

霧で景色は見えないけどこの花に出会えただけで大感激!

 

 

 

 

 

 

DSC_2536.JPG

 

DSC_2538.JPG

 

木段は霧で濡れ滑りやすい!

一歩ずつゆ~~っくり、リードする親方!

カッチョエエ~~!(///∇//)優しい姉!(#⌒∇⌒#)ゞ

 

もう少しだ!がんば!!(;^ω^A

 

頑張る

筋肉に~さん!!(*ノェノ)キャー

親方と言うより、後方でいつどうなってもいいようにそっと筋肉に寄り添うゴル爺!

かっちょええ~~!(*´艸`*)

 

やった====!゜+*:.(●’v`*pq)(*ノェノ)キャー

 

 

 

「天空回廊」(ホームページより)

すばらしい!!ヾ(@^▽^@)ノo(^▽^)o(°∀°)b

 

再訪したいところが又増えた!(#⌒∇⌒#)ゞ