一歳年下のもと同僚。

今でもいい友達!

出不精だった親方を色々な所に連れて行ってくれた。

小さい細い人なのに、親方より「お・と・な」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

久しぶりに会おうと言う事になり、外食・・

と思ったが自宅ランチに切り替えた。

友人「冷やしかけ蕎麦」なる具材を全て用意して、その上作ってくれたぁ~

 

親方はこんな時凄く「快感」を覚える!о(ж>▽<)y ☆

65歳のおばんなのに児童の感覚に陥る(//・_・//)

オモイッキリ甘えたくなる。(▰˘◡˘▰)

 

両親共働きの家庭で小学校1年生のころから家事を手伝っていた・・

えら~~~~~い親方!もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

母からご飯を作って貰った記憶は数える程・・

だから、何かを人にしてもらう事に対してはすんごく・・

嬉しい!!!(;^ω^A

ただの怠慢ともいう!(*ノω・*)テヘ

DSC_2349.JPG