半年かけて計画した「旅」に出かけました。

親方の大切な友人が「能代」で頑張っています!

DSC_1177.JPG

 

2泊3日、車での旅!

片道12時間かかります。

ゴル爺はゴル痔なので息子も運転手として強制同伴!

お天気は悪かったのですが、北上し秋田県に入った途端・・・

はれぇ~~~!о(ж>▽<)y ☆

DSC_1200.JPG

 

友人と約11年ぶりの再会!

今、旬の「はたはた」いただきました~~!

とろとろしていて、まいう~~!

DSC_1204.JPG

 

翌日は彼女の案内で散策。

DSC_1188.JPG

 

「象さんに会わせてあげるね!」というので???と思っていたら・・・

なるほどぅ~~(爆)

 

日本キャニオン!

DSC_1191.JPG

 

十二湖「青池」!

DSC_1198.JPG

 

世界自然遺産「白上山地」のブナ林!

 

日本海!男らしい海と言う印象です!

そして、磯のかおりがしないんです!

 

彼女はブナ木・日本海のように、逞しく頑張っていた。

その頑張りが親方にはちょっと切なく愛おしかった。

また、行く事が出来るように親方も頑張る!v(^-^)v