夕べ、ベッドで横になりながらTVをみていたら・・(・・。)ゞ

 

なんチャンネル←(既にこのいい方が古い・・・)(〃∇〃)

だったか忘れたが・・・(//・_・//)

 

100歳前後ご長寿の方々の血液検査をした所・・・

DHEAが凄く高い!

これ、代謝に必要な男性ホルモンと女性ホルモンの両方の先駆物質です。研究によると、若い時と同レベルにDHEAの値を保つと、高い新陳代謝、性欲亢進、免疫機能の向上や気力の充実が見られると報告されています。(ネットより)

 

テレビで取り上げられた方々は、好奇心旺盛で「ストレス」を無意識のうちに抱えていない。と親方はみた・・・(///∇//)

 

「ストレス」は「怒り」「不快」「心にひっかかる~~!」ということ・・・

これらを回避して生きる事ってなかなか難しいけど・・・(*ノω・*)テヘ

 

「楽天家」(実母がそうだった)。(*^.^*)

「嫌な事は翌日に持ち越さない」(失言の多い親方だけど、直ぐ謝っちゃいます。)(/ω\)
「喜怒哀楽」の感情は我慢しない。(でも、怒りはなるべく自分の中で消化させるように頑張る!)(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

「笑う」事を増やす!(*ノェノ)キャー

 

 

 

TVに直ぐ感化される親方だけど、いいと思ったことにはすぐ実践しよう=~~っと~~!ちゅー