昨日「安室ちゃん」が引退声明を出した!

親方世代のヒーローではないけど・・・

(親方はグループサウンズ→ジュリーに狂っていた)ちゅー

 

ステキな才能ある歌手・ダンサーであることは間違いない。

 

 

安室ちゃんにならう訳ではないが、親方も・・・デレデレ

「来年度で完全引退宣言」です!

ついこの間「還暦祝い」をしていただいたのに、今年64歳になりました。相撲/落ち込む

65歳までは今の会社で非常勤ですがフルで働けます。(つまり月給制)。相撲/落ち込む

しかし、その後は時間給の身分になります。相撲/落ち込む

65過ぎると、本当に仕事って保障されないんだな~~~と思います。

具合が悪く働けなかったら、当然収入も無い!顔

年金にも頼れない!相撲/落ち込む

 

日本の老後は安定ではないんだなぁ・・・と痛感している今日この頃でございます。。笑い泣き

 

旅行も贅沢も出来ないかもしれないけど、健康なら笑って過ごせる!

お天気が悪いと気持ちが落ち込む気が有る親方!顔

自己コントロールに努めながら、毎日頑張るどぅ~~~!ちゅー相撲/喜ぶ相撲/走る

DSC_0449.JPG

「マンペンライ!」ちゅー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ