蝉さんも鳴く事が少なかったこの夏。エ!

何年も土の中で我慢して生まれて来たのに・・・笑い泣き

と、なんとな~~く暗い気持ちでこの秋を迎えそうな親方でしたが・・・

昨日仕事の事で、今は上司となったY君に電話をした。

一通り仕事の話が終わってから、少しだけ私語を・・・

「息子さんが手術したそうだけど、大丈夫なの?奥さんはめげてない?」(ノ゚ο゚)ノ

「はい!大丈夫です。あの人あっけらかんとしてますから~~♪」デレデレ

「そうなんだ、それなら良かったけど、義父さんもいらっしゃるし・・・」

Σ(゚д゚;)

「はい、大丈夫です。お義父さんは特養で女の人といちゃいちゃしてますからぁ~~❤」デレデレ

私、爆笑!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

こうやって、会話を返してくれる彼はいい奴だな~~とおもいます。

聞いた私まで楽しい気持ちになります。(≧∇≦)チョキ