昨日は、本来で有れば富士山から帰宅した日。。。汗

一緒に行くはずだった友人が、足を心配して陣中見舞いに来てくれた。笑い泣き

そして気晴らしに、こんなお店に連れて行ってくれた。

「買い物」苦手な親方だけど、ココは楽しめた。ラブ

 

久しぶりに行った「カーブ●」でも、山おばちゃんに声かけて貰い、慰められた。有り難い・・・山②チョキ

DSC_0439.JPG

 

友人からは、遅くなったけど「富士登山の時に渡そうと思って用意していたと言う「誕生日プレゼント」を頂いた。ちゅー

わ~~~ん!笑い泣き

うれしいよ~~~~!笑い泣き

おばあちゃん手作りと言う「梅干し。相撲/喜ぶ

いつも私が疲れるとさりげなく届く「あまいもん」顔

みんな、みんな、うれしい~~笑い泣き
DSC_0443.JPG

 

今朝は「やぎちゃん」の姿が~~ニヒヒ

嬉しい!ラブ

DSC_0441.JPG