珍しく晴れない夏!

お盆はどこも大渋滞なので出かけるのを控える親方ですが・・・

かわいい「カンタくん」、逞しい「筋肉に~さん」に会いにやって来ました。筋肉地方も曇りどす!ショボーン

DSC_0404.JPG

 

大ちゃんはやさしい~~親方に抱かれうっとり~~ラブ

八王子くる???爆  笑

 

 

勿論両親のお墓詣りもかかしませんよ!

一瞬晴れた空!照れ

DSC_0414.JPG

 

故郷の山は有りがたきかな~~山山②

DSC_0413.JPG

 

この「大樹」にも会えたし~~C11煙

撮り鉄の方々、い~~っぱい!C11

 

 

 

定番お食事はいつものコースに「ドジョウ鍋」加えてみましたぁ~ちゅー

DSC_0403.JPG

 

「苦いお薬」~~ラブビール

仕方ないなぁ~飲んであげよう~~ちゅー生

DSC_0399.JPG

 

 

筋肉に~さんが「泊まれ!泊まれ!」と懇願するから・・・ニヒヒ

泊まって、午前中は伐採!でんがな!!相撲/喜ぶ相撲/走る相撲

kannta 026.JPGkannta 026.JPG

 

たいして動かないのに顔面から汗がポタポタ~~汗汗

kannta 029.JPGkannta 029.JPG

 

いい汗かいたわぁ~~ネコあせ汗汗

それそれ~~♪(≡^∇^≡)ヘ(゚∀゚*)ノv(^-^)v