親方の相方「ゴル爺」!

ふつ~~の男55歳!( ̄▽ ̄)

 

「サッカー」と「ゴルフ」が大好き!(⌒▽⌒)

 

サッカーはお金もかからず、お手軽にできるが・・・

「ゴルフ」はそう簡単には行きません!f^_^;

 

今年になって3ラウンドしか・・・

いけて・・・ません!(爆)笑い泣き

でも、これだけは一年の内の最大イベントらしく・・・

とても楽しみにしています。顔

 

ゴルフが全く分からない親方は、無関心ですが理解しようとは思います!相撲/喜ぶ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

何だか、凄い事らしいです!顔

 

ゴル爺が行った日は8組くらいの方が参加されたようですが、制覇した組は1組のみ!(ゴル爺チーム!)Σ(=°ω°=;ノ)ノ

こんなメダル頂いて帰って来ました。(@_@)

 

 

これは2年前の物・・・ヾ(@°▽°@)ノ

14時間プレイ、1時間昼休憩との事。

それでも・・・・( ̄ー ̄;

先日の・・・((゚m゚;)

「小至仏山・尾瀬ヶ原・尾瀬沼ハイク」の方がきつかったぁ~(゚_゚i)

そうどす!(爆)ププ━(〃>З<)━ッッ!!!ちゅー