昨日はお休みで所用を済ませ、美容院へ・・・・相撲/走る

いつもの主任美容師さんが・・・

 

「何かストレス感じてます?」顔

「うんにゃ、なにも~」ニヒヒ

 

「円形脱毛が・・・」顔

「げっ!まじ!スマフォで撮って!」ちゅーデレデレ

 

「言おうか言うまいか迷ったんですけど・・・スマフォで撮ってって言われたのも初めてです。。。」顔

「なに言ってんの!大ニュース!生まれて初めての出来事よ!」笑い泣き

 

 

白髪染めして沈着の休憩時間。

緑茶をすすりつつ、ブログネタが出来たと一人ニタニタする親方!

(変なおばさんでしょうか??)ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

(はい、変なおばさんです!)v(。・ω・。)ィェィ♪(///∇//)ちゅー

DSC_0350.JPG

 

まぁ、目だたないからいいや!相撲/驚くヾ(@^(∞)^@)ノチョキ