山から帰って来て、暫くしてから耳の調子が悪かった。

 

山でもゴル爺から、足本がふらついているよ~~(゜д゜;)

 

と指摘されたが「そんなことは無い!」と反論した・・・

 

予兆はあったのかもしれない!。(;°皿°)

 

親方「軽いめまい」は比較的頻繁にある!

 

耳が3日ぐらい前からふさがった感じ・・

ボワンボワン、と不快(痛くは無い!)ヽ(;´ω`)ノ

 

次のお休み迄待とうかと持ったが耐えられず、耳鼻科へゴウ!

 

「やはり、突発性難聴」だったようです。(゚_゚i)

 

前回は良く成ってきたころ、通院をやめたので、今回は真面目に行こう!(30年生まれのお医者さんから注意されてしまいました。)

(*ノω・*)テヘ

 

はいはい、真面目に通いますよ~~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!相撲/走る

なんたって、8月には「富士登山」控えてますからぁ~~(≧▽≦)相撲/驚く