「至仏山」を目前にして、時間的なものと体力温存を考慮し、「小至仏山」山頂で下山した親方です。相撲/落ち込む

下山しつつ後悔と、無念さで心がへこんでしまいました。相撲/わくわくもじもじ

 

リベンジを固く誓い山を初めての不登頂でした!

 

山小屋について、お風呂と食事をしたら19時からバタンと寝込んでしまった親方は、やはり下山判断は正しかったと思いなおしました。

翌朝6時出発時に見た山すその朝もやは、やはりお金では 買えない景色でした。

 

一路「尾瀬沼」向かいます!

DSC_0321.JPG

 

あんら~~!

逆光だから、親方の美しい顔が良く見えないわ~~~ン!

DSC_0323.JPG

 

DSC_0322.JPG

 

 

 

知人すべての人を連れてきてあげたい、この世とは思えない位の「尾瀬沼」!o(〃^▽^〃)o

DSC_0304.JPG

 

 

次回は・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

「待ってろよ!燧ケ岳!!」相撲/喜ぶ相撲/驚く相撲/走る