先日バスツァーで尾瀬ヶ原散策を4時間堪能した親方ですが・・・

出発地「鳩待峠」より登山口となっている「至仏山」!

登らずしては親方の名がすたるるる~~(なんちゃって~)

ゴル爺にも尾瀬ヶ原をみせてあげたくて、今回の登山&散策となりました。(後にこんなハードスケジュールになろうとは夢にも思っていませんでした)(=◇=;)

 

 

夜中の2時20分に八王子自宅を車で出ました。

工程計画は親方が全て立てました。

戸倉第一駐車場に付いたらほぼ満車!

ひぇ~~~っ!

マイクロバスで鳩待峠まで20分!

6時には登り始めました!

 

 

 

 

順調に登り進めて行くも・・・((゚m゚;)

山の天気は本当に分かりません!(=◇=;)

DSC_0283.JPG

 

下から雲が・・・湧きあがって来ます!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

それでも「小至仏山」登頂! 8時15分

15分程至仏山に向かい登ったものの前から来た若い男の人が後、一時間位です!と言うアドバイスに、ショ~ック!

親方ペアの足では、もっとかかるだろう・・・山小屋には遅くとも4時半までには入らなきゃいけない!

ついでに、白い雲に黙々と囲まれてきました。

一気に下山の気持ちを優先しました!

(大股おっぴろげ~~疲れたぁ~~)(//・_・//)

 

登山初心者なのでお花を見る余裕の無い親方ですが、「ワタスゲ」の群生には何回も出会って「きれいだなぁ~~~」о(ж>▽<)y ☆

DSC_0288.JPG

 

 

水芭蕉は終わってこんな感じだったけど、これも又よし!o(^▽^)o

DSC_0289.JPG

 

赤とんぼ!v(。・ω・。)ィェィ♪

DSC_0295.JPG

 

小さな魚泳いでいます。

DSC_0294.JPG

 

日光キスゲ。

DSC_0296.JPG

 

 

 

尾瀬の「ポッカ」さん。

すごいなぁ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

100キロくらい背負う事もあるんでしょう~~(@_@)

 

尾瀬のゴルジさん!

ヘロヘロです。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

どうやら寝不足で、きついみたいですぅ~~(*≧m≦*)ププッ

 

 

はい!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

本日はひたすら後は山小屋に向かいます!(o^-')b

DSC_0318.JPG

続!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!