一年前の今日の夕方、チャコはゴル爺と長男に看取られて虹の橋を渡った。(:_;)

「保護犬」だったので、正確な年齢は分からない。

IMG_20160707_085207.jpg

 

親方は仕事中にゴル爺から危篤のラインを貰ったんだけど・・・

子どもをみる職場だし、早退なんて口が裂けても言えない。

やっと、定刻になり職場を飛び出したものの・・

意に反して、歩調は引きずるようにスローになった。

 

「チャコの死に際なんて見たくない!」。゚(T^T)゚。・°・(ノД`)・°・

と言う気持ちが湧いてしまった。

早く行かなきゃ!と言う思いと、このまま足を止めてしまいたいと言う思い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

辛かったなぁ…

ギリギリ、見送りました。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

IMG_20160626_101335.jpg

かわいかったなぁ・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

IMG_20160408_080817.jpg

と言う訳で、チャコ!

今日はチャコ慰霊登山にいってくるよ~~(#⌒∇⌒#)ゞ