8月10日のSL運転開始に向けて レトロに模様替えしつつある駅に…

(誰かさんの本日ブログの一行目!コピー拝借!)(* ̄Oノ ̄*)

 

出稽古にきたものの…偶然、出会えました!

親方「撮り鉄」ではありませんが・・・

立派なカメラを持った方々が走るとつられて走り、な~~んも分からないけど、撮りまくりました~~(〃∇〃)

ミ~~~ハ~~~!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

DSC_0176.JPG

 

出てきて連結! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC_0177.JPG

 

次に本命、登場!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

かっちょええ===!(≧∇≦)

DSC_0178.JPG

DSC_0180.JPG

DSC_0181.JPG

 

 

「あっ、そうそう~~本題はコチラ!お祝い膳!」(´0ノ`*)

 

筋肉に~さん、コレ外せません!(`∀´)

DSC_0172.JPG

 

 

「あっそうそう、カンタクンの激励お見舞いも欠かしませんよ~~!」

ヽ(゜▽、゜)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(///∇//)

「かんた君、お母さんワンココロンや、兄弟犬リュウ、お友達のチビやチャコの分まで頑張るんだよ~~!」(*^o^*)

DSC_0167.JPG

 

お土産で買ってきたパンで「ひまわり」を~~

八王子から、それそれ~~~!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!