親方、連休はカレンダー通りなので5日(金)が最終日!

連日の山登りだったので、最終日は近隣の低山へ!

 

この山は、35歳で今の仕事に就いた時、先輩方に連れてこられた思い出の山!(ノ´▽`)ノ

あの当時は、イヤイヤだったのに・・・Σ(~∀~||;)

今は、うきうき!♪(^ε^)♪

 

 

登り始めて「石老山」と言う名は、だてじゃなかった!

次々に、巨岩が目の前に現れます!

DSC_0014.JPG

 

花々も沢山!

シャガの花があっちにもこっちにも~~(-^□^-)

DSC_0011.JPG

 

頂上ではマタマタ富士山に出会えました。( ´艸`)

この後登ってきた方々は雲がかかって、残念!

DSC_0026.JPG

 

高尾山レベルの高さだったので、ハイキングの様でした。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

物足りない親方は、道案内は無かったけど更にそのむこうに~(・・;)

すると、眺めが何も望めない「高塚山」がありました。σ(^_^;)

行き止まりだったので、戻ってお弁当は石老山の頂上で!!

 

下山を始めたら、小さな3歳くらいの子どもさんも登って来るのでびっくり!家族連れにはぴったりですね。(^▽^;)

(高尾山はこの時期、満員だからね!)(⌒▽⌒)

DSC_0031.JPG

 

山からのお土産もゲット!( ´艸`)

4本しかないけど、脳天気さん送ろうかぁ~~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

連休の山三昧、ありがとうございました。(^O^)/m(_ _ )m