親方の職業は「保育者」です。(*^o^*)

6年ぶりに以前勤めていた職場に異動となったこの春!

 

夕方、中学1年生の男の子軍団が施設の前を通りました!

何か大騒ぎしてます!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

「あっ!本当だ!ぶっちだぁ~~!」(爆)

の声、声、・・・え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

何と6年前ここで、保育にあたった卒所生でした!

顏を見れば名前がスッと出るから不思議!

一通り思い出話が済んだ頃一人の男の子が、

「ぶっち、あの猿の人形、まだ持ってる?」

「あれで、悪い事いうと口をオラオラ~~と言われながらグリグリされたんだよなぁ~~!」

 

奇遇です!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

この6年間何度か異動があったにもかかわらず、捨てずに持ち続けた唯一のマスコットでした。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

「そんなこと、したっけ~~?」(☆。☆)

と内心ビックリ!子どもって、覚えているんだ~~!(爆)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ(≧▽≦)( ^∀^)ゲラッゲラ