新年度になって初めてのお休み!

前年度まで組んでいた、後輩を誘い行ってみました。

 

なんたって、あ~た!(〃∇〃)

伝統的な栽培品種及び各地の銘木などのクーロンが約600ライン収集され、総数約1400本の桜が植栽されているそうです。

 

なんてHPに書いてあったら、いかなきゃ!

本当は、たまたま見たミニコミ誌に「3~4月は入園無料」と載っていたから・・・

桜もさぞや、この数日の暖かさで満開だろうと・・・

期待、大!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

DSC_1027.JPG

 

 

さくら・・・

DSC_1025.JPG

 

 

さくら・・・

DSC_1023.JPG

 

 

まだ、しょぼしょぼ・・・でした・・・(°Д°;≡°Д°;)

DSC_1022.JPG

 

 

 

DSC_1021.JPG

 

 

 

各種の桜が、ほぼ揃踏みの・・・!σ(^_^;)

見頃は20日頃!

だそうどす!о(ж>▽<)y ☆

 

 

リベンジしてやるるるーーーー!!(≧▽≦)

入園料も親方の思い込みで、無料じゃなく・・・3~4月は無休の間違いでした・・・思い込みの激しい、わ・た・し・・・・(〃∇〃)

唯一の戦利品!(*ノェノ)キャー

アンケートに答えたら、一つ頂けました~~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪