娘を高尾山に誘ったら「御朱印」を貰いにいく~~!

とついてきた~( ´艸`)

今回は琵琶滝コース(歩行時間100分予定)、3、3キロ。

琵琶滝は水行が出来る。(`∀´)

昨日もお二人の女性の方がチャレンジしてましたぁ~~

 

8時半スタート10時山頂!(-^□^-)

春の陽気だったので汗かきました!

 

富士山は霞んでましたねぇ~~≧(´▽`)≦

DSC_0961.JPG

 

お昼には早いので、そのまま一丁平へ。

DSC_0963.JPG

 

小仏城山迄行こうと言ったが、拒否されUターン!(T▽T;)

 

 

はい!薬王院で300円で頂きました。

書いてくださった方は若い女性!

すばらしい字ですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

はい、高尾山は蛸ちゃん!(=⌒▽⌒=)

 

天狗ちゃん!(≡^∇^≡)

DSC_0971.JPG

次回は小仏迄行くどぅ~~!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ