前日に雪が降ったので・・・(ノ_-。)

木々に雪が残っております!笑い泣き

DSC_0776.JPG

 

高水山山頂は直ぐそこ!展望は望めません!(T▽T;)

 

岩岳石山に向かいます!

DSC_0777.JPG

 

ココからの展望が今回の3つの山のピークの中で最も良い所!

ヾ(@^▽^@)ノ

と言う訳でおいしい「おにぎりと沢庵」を食べたのですが全身凍りました!笑い泣き

 

 

でも、みよ!この眺め!爆  笑

DSC_0783.JPG

 

 

また雪道を歩き。。。笑い泣き

 

岩の絶壁を登り・・・えーん

今回は、ばてたぜぇ=====!笑い泣きえーん

であった登山者、老夫婦一組のみ!

登山道前後に登山者なし!数時間前に歩いた男の人の靴跡あり・・・

無かったら、迷ったなぁ~~笑い泣き(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!