親方、カーブス(簡単筋トレ)に通って約10か月!

 

カーブスは女性専用。50代から60、70代の方々が殆ど!

 

「昭和7年生まれなのよ~」と言う声に振り向いたら、白髪1本も無いご婦人がニコニコ笑っていた!(^◇^)

(もちろん染めているとの事でしたが、きれい~~)

亡母(昭和5年生まれ)と同じくらいのご婦人に思わず話しかけた。

「お若くお元気で、ビックリしました!」

すると、Σ(=°ω°=;ノ)ノ

「褒められたから、コレ差し上げます!」

と手作りの「爪楊枝入れ」頂きました!

こういう心遣い、とっても心が温かくなります。。。o(〃^▽^〃)o

このご婦人、今年85歳!痛い所も無く元気に毎日、ちゃ~~んと運動に来られます!

笑顔たやさず・・・(´∀`)

「47才で逝った娘の七回忌をやったばかりなのう~~」とおっしゃってました。