昨日、休みだったので、美容院へ出かけた!

 

親方が美容院へ出かけるタイミングは、生え際の白髪が目立ってきたら、行く事にしている。

子ども達が「白髪がある!」と遠慮なく言ってくる前に行くようにしている!(°Д°;≡°Д°;)

 

今年も終わりだ!σ(^_^;)

師走だもの、綺麗にしとかなきゃ~~

DSC_0511.JPG

 

 

髪を濡らしタオルを巻いて鏡の前に前に座らされた!

 

自分の顏ながら、ビックリ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

「しわ」増えた!!」

①笑い皺は良く笑うので昔からあった!

②額に皺!・・・ショックだけど髪で隠そう~!

③ほほの横に縦皺!ギョギョギョ~~!

④口角から下に深く皺!

 

立ち直れない・・・・Y(>_<、)Y

確かに、まゆ描く時も皺でペンシルがジャンプする!

口紅も塗ってるそばから、しわに染みていく!

 

皺がなんだぁ~!

親方、「しわ」になんか負けないぞ==!

女は、愛嬌だ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ