昨日のブログ記事では「紅葉」なんてないじゃん!

と大笑いのKUKUさん!

 

はいはい!おみせしますよ~~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

DSC_0408.JPG

大芦川(=⌒▽⌒=)

紅葉は川が似合う!

 

DSC_0429.JPG

日塩もみじ道路から下って来た、塩原温泉外の紅葉も見事!

DSC_0430.JPGDSC_0427.JPG

 

日光「神橋」・・・金谷ホテル遊歩道は宿泊客じゃなくとも、歩ける。

このショットは、この遊歩道を下った川から撮った!

穴場!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

DSC_0436.JPG

金谷ホテル。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

DSC_0435.JPG

 

温泉は外せません!

今回は、ここ目的でした!

ブログ友達の記事助かりました!

DSC_0420.JPG

「むじなの湯」は大人4人入ればいっぱいになる位の大きさ!

男女別ですが、お湯は下から行き来してます。

44~45度。

9時頃着いた親方たちでしたが、身体が冷えていたためか

「ひぇ~~っ!アジアジ!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でしたが、20杯程お湯をかぶって入れるようになりました。

勿論シャワーも、石鹸もありません!

 

埼玉から毎週ご夫婦で5~6年通っていらっしゃると言う方も居ました。

確かに、いいお湯です!о(ж>▽<)y ☆

DSC_0417.JPG