無呼吸定期検診の後100均に寄った。

今、カーブスに通っているが、運動の合間に水分補給をしなくてならない!(ノ゚ο゚)ノ

熟女の皆さま、スリムなステンレスボトルを使っていらっしゃる方が多い。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

親方はコレ!(〃∇〃)

ぺッとボトルに100均で買った吸い口を装着したもの!

 

しかし1個で使いまわしするのでは不便!

ということで2個目購入!

 

しょ~~~~っく!(>_<)

ストローが底までとどいていないじゃ~~~~ん!

あっ!自前ストローを付け替えれば問題解決じゃ!

(///∇//)(灬ºωº灬)

 

お彼岸だったので、母の好きだった「紫の花」を揃えてみました~

父は「菊の花」が大好きだったなぁ~~

菊の花は高いから、却下===!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ