とあるスーパーに買い出しに行ったら・・・おばちゃん

洗剤を宣伝しているおばちゃまに捕まった~URL

人のいいぶっち親方つい、勧められるままに買いました・・・100

するとおまけくれました・・093

ハイ・・ただのトイレットペパー1個どす・・094

$ブッチの熟女犬物語


ところがどっこい!すと~りぃ~~がありましたよ・・101
$ブッチの熟女犬物語
「ふー・・」今日もすっきり。いっぱいでましたね。ウンチ



$ブッチの熟女犬物語
「ん・・?」でも、待って下さい。何か忘れてませんか?・・・ちょっと臭いますね。うんこ




$ブッチの熟女犬物語
流した後は、「シュッ!」と消臭。家族といえどもマナーは大切。マナー



$ブッチの熟女犬物語
「シュッしたよ」「いい香り。」シュッしてみんなハッピーしあわせ




絵入りだぜよ~~~104