親方、昨日は「お休み」を頂きました。。

チャコばーちゃんの「耳」が、凄くグジュグジュして臭いのと痒がっていたので病院へ・・

「このワンコ、どうして舌でっぱなしなんですかぁ~~?」って聞かれた・・

親方は「整形外科」に午前中。

   「リハビリ」は午後。

整形外科って何処もメッチャこんでまんなぁ~~~ 



本日も、暑くなりそう・・
$ブッチの熟女犬物語-20110713064454.jpg

朝は、いっぱいのコーヒーからはじまります・・

にがいお薬は夜です・・飲む為 に頑張ります!ビール
$ブッチの熟女犬物語-F1000028.jpg


そうそう・・チャコばーさん、尻尾に「できもの」できて切開した・・

「脂肪」のようです。。抗生剤3日間飲みます。。

チャコばーさんは何でもガツガツ食べてくれるので助かります!104
$ブッチの熟女犬物語-20110713064731.jpg