お寿司アフタヌーン&スノーホワイト** | *・:。*:*yumi diary*°・:。*:2016年8月女の子出産

*・:。*:*yumi diary*°・:。*:2016年8月女の子出産

楽しかったことうれしかったことおいしかったものなど、日々のできごとを書いていけたらと思います**

最近は娘の育児中心、たまにwedding、旅行、マイホームのことなど書かせてもらってます♪

今日から32週、9ヶ月に入りました

{B6F8BC83-22BE-450D-A110-7ACBEA332B46}

いよいよ出産について考えることも増えて、痛みのことやら考えるとドキドキしますが(無痛予定のくせに。。でもいつ何が起きるか分からないしやはりドキドキ(O_O))


でも赤ちゃんに会える楽しみの方が大きいので早く会いたい気持ちも募ります


だけどまだもう少し一緒にいようねと最近は赤ちゃんに話しかけてます


ここまできてくれて本当に感謝です


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな今日は母、姉とお寿司アフタヌーン&スノーホワイト鑑賞に行ってきました(*゚▽゚*)


ずっと楽しみにしていたお寿司♡

{49BB281D-B31A-4761-AE09-EF3BF7D4ACE6}

ヒルトンホテルの"十二颯"で6月末までアフタヌーン仕様のお寿司ランチが出ているんです


{5E1E15AA-7E6F-438E-8EC8-0B86279D8E1F}

お寿司にプラスしてクリームコロッケやトマトゼリー寄せや豆乳ブラマンジェなど。


アボカドとマグロの生春巻きが特に好きでした


念願のお寿司が食べられて嬉しかった



そしてランチ後は新宿に移動して"スノーホワイト-氷の王国-"を観ました

{2E204467-338E-4B8A-BD11-E663D54CF00B}


初の新宿TOHOシネマ

{D16AD24B-393A-4CAF-AAD9-D5FCEB2CEA95}

あの辺の映画館てコマ劇のイメージが強かったので、おぉキレイ(*゚▽゚*)とびっくりしてしまったw


映画は映像の美しさやアクションのドキドキや切なさがあり。

楽しかったです


氷の女王役のエミリーブラントがもともと好きなので観られて良かった♡
(プラダを着た悪魔のエミリー役が大好きでした)


そしてシャーリーズセロンの美しさが半端なかったです


ネタバレになっちゃうので詳しくは書かないですが、妊娠中に姉と観るとちょっとドキドキというか。。お、おぉと思う内容ではありましたが笑



念願のお寿司と映画で大満足な日でした