おはようございます
1つ前のブログに多くのいいね!
を頂けてテンションがあがっております\(//∇//)\

昨日はつ、ついに、前から憧れていた広島手芸雑貨店れちぇ様のレンタルボックスに商品を置きに行って来ました(*/□\*)

イベントなどでは行ったりしていたのですが、なかなか店舗には行けずでした(*ToT)
それが、レンタルボックスを置いて日、祝以外オープンするという情報に嬉しくて(*≧∀≦*)


沢山作り貯めてお客様の笑顔が見たくて(ノ´∀`*)

そして






何とか設置してきました❗
本当にセンスが問われますね(笑)





















本当に素敵なお店です(*≧∀≦*)

お近くの方、そうでない方も是非
『広島手芸雑貨店れちぇ』様に行ってみて下さい下さい☆⌒(*^∇゜)v

インスタグラムもしております(≧▽≦ヘ)♪
Shiny_happy

良かったら覗いてみて下さい

読んでいただいてありがとうございました