散歩コース変更と久々の映画鑑賞 | くららとゆうみんのつぶやき☆♪

くららとゆうみんのつぶやき☆♪

愛娘のくららとの何気ない出来事
気まぐれにつぶやいてみようかな~

🐩くーちゃん
🐩なっちゃんの朝のお散歩はね
上杉公園でしてるよ
何故?って
いつも散歩している河川敷付近で
熊さん目撃情報があるからだよ
まだ一回も見たことないけとね😅
公園で散歩してるとね
『可愛い』とか
『ぬいぐるみが歩いているみたい』
って声かけてもらっているよ


🐩くーちゃん
いつもお耳なしのアザラシみたいな
🐩なっちゃんだけど
お耳あるでしょ😆
角みたいなのがあって笑えるね

最近の🐩なっちゃんはね
毎日、オモチャ持って来てくれて
一緒に遊んでいるよ


🐩くーちゃん
今日タイミング良く時間が取れて
🐩なっちゃんの送迎で
『ディア・ファミリー』の
映画観て来たよ
とても素敵な映画だったよ