あれは5番目ちゃんがまだ2歳だった頃。



その頃の彼とはまだオンラインスクールの生徒同士にやり


彼を含む仲良し3人組とうちの5番目ちゃんとで


九州の勉強会に出席するのに


大阪から日帰りで向かいました。



それが多分、初めて長時間過ごした機会だったんじゃないかなぁ照れ



5番目ちゃん


靴ずれもあってグズグズで、、



私ずっと抱っこしてたえーん


それを見た彼は


私の荷物を持ってくれたのキラキラ



そしてそのとき


「まだまだ子育てしなあかんし、筋トレした方がええで」


って、、



えっ??もぐもぐ





それから1年後、私は彼と同じジムに通うことになりましたチュー



ジム歴15年の彼がやってるメニューを


ほぼ同じようにこなし



たまにしんどくて半泣きになったりもしましたが、


今年で私もジム歴5年になりました。




程よく筋肉もついて


重たいものを持つことも苦じゃなくなりましたニヤニヤ

(10キロのお米とかビール1ケースとか)



何より疲れにくくなって健康的キラキラ




5番目ちゃんは高齢出産だったから


産後の体力喪失に途方に暮れてましたが



あのとき彼が勧めてくれて


ほんまに感謝してるキラキラ




そして私が健康的に長く楽しめるように


子育てをいつまでも楽しめるように



そんな思いでトレーニング教えてくれたこと


ほんま感謝してるラブラブ




こうやって彼の思いに触れると


ほんまやさしい気持ちになれる照れラブラブ



ありがとうラブラブ








当時の私キラキラ