タイトルを見て、お!広末涼子か?!と思ったあなたは同じ年代ですね〜

広末涼子はマジで恋する5秒前でしたが、私はマジでキレた話です。。

今日、数年ぶりにどっかーーーんと見境なしにキレましたハートふふ

最近、定番化しつつあるインド君幼なじみM君のネタ。
数日前はiPhone買ってもらって浮かれとるのぅえーえーでした。この話

お昼ゴハン時間になり、M君と彼女がカフェに来ておりました。
私が2人のとこに行く直前に彼女が足首を猫から引っかかれており
血が少し出てました。

犬に噛まれたとかであればすぐに狂犬病の注射を打ちに行くんですが、
猫から引っかかれた場合もそうするべきなのかみんな分からず、
とりあえずキレイな水で洗って、徒歩1分のとこにある
アーユルヴェーダクリニックの先生に確認しようということになりました。

私は近所の猫好きな友達にどうすればいいか聞くために部屋に戻り、
またカフェに戻ると彼女はおらずM君、インド君だけがいました。

彼女は??と聞くと、そこのクリニックに行ったと。

まずそこで、え??一緒に行ってないの??と思い、
何してんのここで?と聞くと、タクシー呼んでほかのちゃんとした
病院に行ってもらおうと思ってる。と言うんで、一緒に行くよね?と
聞くと、
先生も英語は喋れるし、子供じゃないから大丈夫。と言いだし
1人で行かせるみたいなことを言い始めたので、ここでわたくし

ぷっつーーーーーーん

と何かがキレましたハッハッ

はぁぁぁ??彼女は英語が喋れてもここはインドで彼女は外国人。
先生はインド人。ヒンディーでまず説明してあげなさいよムキームキー

(心の中では全部金を出してもらいたいiPhoneまで買わせてるのに
病院くらい一緒に行けっつうの。このヒモ男ーーー)

怒り狂うとやたら流暢な英語になる私w

そしたら、何で私が怒ってるか分からない🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️(動作は出川のwhy?)
と言う素振りを見せたので、またまた私に火をつけた炎炎

M君も分かった行く行く〜と言いながら、タバコを吸おうとしたので、
ライターぶん投げ、ちゃぶ台返しさながらの勢いでテーブル叩いて
今すぐ行きなさいムキームキーと追い出しました。

横で見ていただけのインド君はささーーっとどこから消えて行き、
急に花の手入れをし始めましたw


外人だからと言って特別扱いしてくださいとは言わないけど、
異国の地で帰る間際に猫に怪我させられて、不安になってるのに
1人にさせるってどうなの??

実は、去年のアメリカ人女性の時もいつもインド君とこに来て
1人にさせる時間が多く、さみしそうにしてたのを思い出しました。

ついでに書くと、インド君も昔これに近い傾向があり、それに
激おこで帰国した黒い歴史があるのです。

その事も思い出し、今日は怒りMAAAXにびっくり

明日、デリーに行くらしいんですが来年はどうなってるんだろ。。
今度変なことしたらiPhoneに火ぃつけたろーーグラサングラサン