ハート12月12日(月)
クラブ生後0日目



予定通り帝王切開にて、本日12月12日、10:55に37w3dで、
3058g、49.5cmの女の子を出産しましたケーキ

2日前のエコーでは推定体重約2800g。
今回はさほど誤差なく正産期入って早々の割に、3000g超えて無事産まれてきました合格

とりあえず、すぐに泣いてくれて顔も見れて一安心DASH!

帝王切開についての詳細はまた別に書くとして、
一仕事終えた気分ですクラッカー
(前の日記に書きました☆)

当分は後陣痛と戦いますあせる

ちなみにこの日の夕方、出産直後に見て以来、初対面目
まだ痛くて抱っこは出来なかったけど、初めて触れましたドキドキ

明日の目標は抱っこだなひらめき電球

アメーバ更新の励みにポチッとお願いしますキスマーク


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村



↓カテゴリー変更しますひらめき電球

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村