ハート12月10日(土)
クラブ37w1d



産前最後の健診に行ってきましたひらめき電球

体重が一週間前より1.5キロも増加ダウン
多分、これは前回が低く見積もれてたせいもあるんだけど…。
(病院の体重計はデジタルじゃないので。)
前回の血液検査でも未だに貧血な上、コレステロールとかも引っかかってました汗
まぁ、一応注意はされたけど、もう翌日入院、翌々日帝王切開なので、さほどでもなくDASH!

推定体重も2800グラムを超えたので、予定通り12日に帝王切開で出産ですひらめき電球

手術の同意書と説明、入院後の流れ等々、細かい説明をしてもらい、二回目にして若干ビビりましたあせる

何せ前回は緊急帝王切開で、あれよあれよと言う間にことが進んでいたので、考える暇はなく…。
手術の同意書も私は見てもいないので…。

今回は事前にいろいろ聞けた分、無駄に知識が増え、その分、無駄に考える余地が出来…汗
経産婦の方が癒着のリスクもあるし、病院が違うので、前回はなかった抜糸があったり…。
まぁ、ここまで来たら開き直るしかないんだけど。

今もお腹の中でグニグニ動いてるけど、明後日…いや、もう明日、出されるなんて思ってないんだろうなぁ…あせる
自分のペースで出て来れず、ちょっとゴメンと思ったりダウン

日にちが決まってるって楽だけど、手術には変わりないから、やっぱりブルーですしょぼん

が、そうも言ってられないので、上の子の為にも、退院日短縮を目指して頑張ろう!!

アメーバ更新の励みにポチッとお願いしますキスマーク

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村



Android携帯からの投稿